2012
01.28

Bohemian Rhapsody

クイーンの名曲『ボヘミアン・ラプソディ』のカバーです!
ボーカル、コーラス、ピアノにベース、ギターのあらゆるパートを一人で多重録音したおじさんによる演奏がヤバイです!動画をご覧ください ↓ ↓ ↓

Richie Castellanoというおじさんがあらゆるパートを一人で弾きこなしているのも凄いですが、どのパートもかなり上手い!クオリティが凄いです。「ボヘミアン・ラプソディ」にあわせて、動画もうまく編集されています。

クイーン好きでなくとも必見です!

原曲もどうぞ!

P.S:『GROOVE SMASH』

帰国後の今夜、早速これで遊んできます♪

ではまたicon_mrgreen.gif

11 comments so far

Add Your Comment
  1. 皆さんて彼女とか嫁さんと何処で出逢いました?

  2. ほぼ同時期に家を建てて俺は当時高校生、向かいには中学生の娘がいたが
    挨拶一つ交わす機会もないまま時は過ぎその女は今3歳くらいの子供がいる

  3. オレには愚問だな。

  4. ☆の数を数えるのと一緒だぞ

  5. 彼女も嫁も普段欲しいとはあまり思いませんが、
    朝方1人で家に帰り、凍結してるトイレにリバースしてた時が今までで一番欲しいと思った時です(今朝)

  6. 昔三人で遊ぶ楽しい男女がいたんだ。
    いつまでもこの関係続けたいねと言った男が裏で女を口説いている物語があった。
    しーゆーねくすとうぃーく

  7. その三角形は二等辺三角形だったんだな。

  8. あれ二瓶さん中身違う?

  9. この前結婚式の出会いの紹介が
    池袋歩いてたら目の前でヒール女がこけてヒールが折れたので
    仕方ないから手を貸して安い靴を買ってやったのがきっかけだったそうだ。
    これは、、、、、
    どうなってんだキバヤシ!

  10.    ,ィ, (fー–─‐- 、、
    .    ,イ/〃        ヾ= 、
       N {                \
      ト.l ヽ               l
     、ゝ丶         ,..ィ从    |
      \`.、_    _,. _彡’ノリ__,.ゝ、  |
       `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <もうちょっと待ってて
    .    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ
        ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐’  ,ン
          l     r─‐-、   /:|
           ト、  `二¨´  ,.イ |
         _亅::ヽ、    ./ i :ト、
      -‐”「 F′::  `:ー ‘´  ,.’  フ >ー、
        ト、ヾ;、..__     , ‘_,./ /l
       ヽl \\‐二ニ二三/ / /

  11. その二等辺三角形の付き合いは、Gucciの財布プレゼントして
    『まなっちょから愛いっぱいもらったよ』て言葉で別れたんだけど
    結果今の旦那からもらったLVの財布がスタメンでGucciは、冠婚葬祭用になったらしい