2012
01.25

本日は出荷準備なので仕入れ商品の中からラルフローレンの小物を一部紹介します。

IMG_1079

IMG_1075

IMG_1076

上の写真はカードケース・ブレスレット各種・ウォレットです。
雰囲気が出ていて良い感じです!
下の写真はキャンドルです。
最近自分の中でブームなので仕入れました↑
グラスにRLと加工されています!(写真じゃ見えづらい...)
4種とも、かな~り良い香りです♪

まだまだ色々あるので、お楽しみに♪

ではまたicon_mrgreen.gif

6 comments so far

Add Your Comment
  1. キャンドルで思い出します。

    気になってた女性との初デートで、キャンドルを自分で作れる店に遊びに行きました

    2人でキャンドルを作るのに夢中になり、楽しくいい感じで距離も縮まったように思えましたが
    それ以降、なかなか時間が合わず、遊ぶ事が出来ませんでした。

    ある日、キャンドルを作った店のホームページを見つけ開いてみると、その方が他の男性と楽しそうにキャンドルを作る写真がアップされてました
    ベストカップルというくくりで

    その晩俺は、松明のように燃え
    キャンドルのように静かに燃え尽きました。

    デリヘル嬢の乳房の上で。

  2. デリがホテルかアパートか答えによって話が変わってくるぞ

  3. Laurenにもキャンドルあったんですねぇ!
    素敵です!どのカラーも気になります。

  4. プレゼントにイイっすねー!

  5. TSK(仮)さん

    場所はレンタルームでした。

    話は変わりますが、そろそろフルネーム教えてもらってもいいですかね?

  6. 友さん
    どちらもレンタルで安心しました。
    携帯番号聞く前にまずお名前でしたよね。失礼致しました。
    ところで実は、幼稚園ご一緒なんですよ。
    さすがにここでフルネームという訳にもいきません。
    クラブでお会いした時にでも