2011
12.15

2011.12月 買付け

昨日帰国しました!
今回のMEMORYをUPします★

明日より通常営業致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

P.S
次回は2012年1月中旬です。
丁度1ヶ月後です★

ではまたicon_mrgreen.gif

3 comments so far

Add Your Comment
  1. お帰りなさい!!

    無事で何よりです!!

    日本に帰ってきて一番食べたいと思った物を、この3つから1つ選ぶとしたら何ですか?

    スシ

    テンプラ

    ゲイシャ

  2. その質問どっちにしてんだ?

    それは、リアルかフェイクか

    それともリリカル的なことか⁈

  3. た○くさん無事に帰国おつかれさまです。

    すてきなアイテムたくさんありそう。

    くつは、何かありますか?

    ねんのため明日店に行こうかなぁ。

    ぎもんなんですが女物やらないですか?

    食べるもの私は、1かな。

    えらべるものたくさんあれば違うけど。

    なっとうとか好きなんで。

    胃のなかに入ればなんでもいいけどね。