2011
12.09

そ~いえば、行きの成田空港で事件が!

DSC07531

DSC07530

警察に聞いてみると、「危険物の疑い」とのことでバッグが隔離されていました!
物騒な世の中です。

置き忘れにしか見えないけど...

P.S:事件じゃないけど...

成田空港でフライト待ちしてたら、放送で 『キムラタクヤ』 さんが中国行きのゲートに呼び出されてました!!
確認はしてないので、SMAPのキムタクかどうかはわからないけど...w
(見に行くか迷ったけど恥ずかしいのでやめました!)

ではまたicon_mrgreen.gif

6 comments so far

Add Your Comment
  1. KYCは綺麗な満月が見えてます
    NYCで見る月は形が違うのでしょうか?気になります。

  2. それは、さすがに無理じゃね?(裸)

  3. 突然のmail失礼します!
    アキヒロくんの知り合いのチカと申します。
    いつもブログを見させてもらってます。
    で、只今買い付け中とゆーことで、一つお願いとゆーか聞きたいことが…(^_^;)
    ネットではメンズ物しか取り扱ってないみたいですが、ウィメンズ物は取り扱いないのでしょうか?!もしできることならdenim&supplyの日本未展開の商品とか、何かウィメンズ物があれば希望したいなと…。
    一意見として、mailさせて頂きました!
    初めてのmail失礼しました!
    これからも楽しみに見させて頂きまーす。
    頑張って下さーい!

  4. サルトさん

    出会って15年以上になると記憶してますが

    いまふと考えたら電話番号だけじゃなく

    名字と名前知らなかった

    そろそろどうですかね?

  5. 維新さん。

    ですね。それはお互さまですしね

    でも、まだいいでしょ(笑)

  6. ソルトさん

    今日何時から?