2011
12.07

今回アメリカの入国審査で並んでいたら隣にGURABAKAの三崎和雄氏がいました!
(今はGURABAKAじゃないのかな!?)

2006のPRIDEウェルター級グランプリ王者で当時僕も会場に観戦に行っていたので、なんか不思議な感じでした!
※話しかけてはないけど...w

★今日の買付MEMORY

IMG_0379

IMG_0380

DSC07558

IMG_0381

IMG_0394

IMG_0396

IMG_0374

IMG_0397

IMG_0403

適当に撮った写真です!
しかも携帯で...w

ではまたicon_mrgreen.gif

3 comments so far

Add Your Comment
  1. 【1】目が合っただけで「相手も自分を意識している」
    【2】共通の趣味があると、「自分に合わせているからだ」と都合よく解釈する
    【3】たまたま体が触れたことを「好意をアピールするボディタッチだ」と喜ぶ
    【4】立て続けに連絡があると「誘おうとしてる?」とワクワクする
    【5】ちょっとウケたぐらいで「好意があるからこんなに爆笑してくれるのだ」と自信を抱く
    【6】ハートの絵文字を「自分だけにたくさん入れてくれた」と思い込む
    【7】メールの返信が早いと「オレの連絡を待ってたのかな?」とうぬぼれる
    【8】気になる女性がヒソヒソ話をしているのを「もしかしてオレの話題?」と期待する
    【9】人前で褒められたことを「間接的な告白」と思い込む

    片想いしている男性にありがちな「勘違い」9パターンだそうです

    驚いたことに全部経験あるんですが勘違いしてました。

    特に1、5,9は、間違いないと思っていたんですが残念です。

    7は、高校生の時に返信が早い友達を女と勘違いしてサンシティで2時間待ってた時ありましたがそういえばこの季節

    だったような気がします。

  2. おいおいおい。
    なんてこった!
    全部俺の勘違いだったのかよ!!

    ウソだと言ってくれ

    なぁ。冗談だろ!?

    これが本当なら週末恥ずかしくて出歩けやしない。

  3. http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4837961819/ref=redir_mdp_mobile

    週末までにこれ読めば大丈夫。