2011
12.04

JAL

今回もJALで渡航します!
映画見まくります♪

40d33e51

captain_america_tfa_01

harry-potter-and-the-deathl

sarunowakusei04

img_253479_35708352_0

「モテキ」代表カット2

寝れるかな!?

ではまたicon_mrgreen.gif

6 comments so far

Add Your Comment
  1. そのうちの何本がダウトかわかりました。

  2. なにがダウトなのか気になります

  3. 言ってしまうとこのシリーズやらなくなるから
    これだけは、本人に聞いてください。
    ところで丼フライさんは、女性にダウトされたことは、ありますか?

    そういえばお先にカメラ買いました。丼さんが言っていたようにこれで女にモテるといいんですが。

  4. ヨッシーさん。

    女性にダウトされた事ですが、もちろんありますよ。

    『あなたと付き合った事がダウトだったわ。』
    『人生のダウト(汚点)』
    などなど、数多くのダウトをいただき今に至ります。

    良い事なのか、悪い事なのか解りませんが、お陰様でダウトに対しての免疫力が強くなり、今、私の中では
    『ダウトはネタ』
    となっております。

    カメラ購入したのですね!!羨ましい限りでございます。

    そうですね。。あと自転車(ピスト)を買えばモテるんじゃないかと思います

    実は私もモテたくて、ヨドバシにカメラを4、5回見に行きましたが、店員さんは私をスルーしまくりです。

    どうやら私がカメラを購入するのが、ダウトらしいですね。(藁)

  5. あれおかしいですね、、、私ヨドバシカメラで購入したんですがキョウヤ並の接客で買うしかない状況でした。

    ピストないとだめですか(−_−;)以前『モテる男の40マニュアル』という本を購入して勉強しましたがそこに書いてなかったので盲点でした。

    でもこの本のおかげで今の妻と結婚しました(爆)

  6. ヨッシーさん。

    キョウヤ並みの接客ですか。
    ほ〜っ
    実際やられたら嫌だけど、久々に受けてみたいです。

    スイマセン。そのマニュアル本下さい()