2013
03.21

本日ヤンキースタジアムとメットライフスタジアムを横切ったので写真をUPします!

■ ヤンキー・スタジアム
アメリカ合衆国のニューヨーク州ニューヨーク・ブロンクス区に建設された野球場。メジャーリーグベースボール ニューヨーク・ヤンキースの本拠地球場。

IMG_6991

■ メットライフ・スタジアム
アメリカ合衆国のニュージャージー州イーストラザフォードのスタジアム。NFLニューヨーク・ジャイアンツ、同ニューヨーク・ジェッツが2010年シーズンからスタジアムを本拠地
2014年の第48回スーパーボウルの開催地。

IMG_7013

行ったことはないけど…w

ではまたicon_mrgreen.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
RECOLLECTION (レコレクション)
〒963-8851
福島県郡山市開成4丁目28-6
TEL:024-927-5753
FAX:024-927-5981
E-MAIL:sales@recollection.jp
RECOLLECTION FACEBOOK
HP:http://www.recollection.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3 comments so far

Add Your Comment
  1. 最近、結婚の話題多いねぇ

  2. 俺、開成山球場しか行ったことない。

  3. 小学生の頃、好きな野球チームの帽子をかぶってたのを思い出します

    ウチらの学校は野球好きが沢山いました。

    その頃、テレビ放送は巨人戦しか流れないので物心がついた頃には私は巨人ファンになってました

    私と同様にみんな圧倒的に巨人ファンが多かったのです

    しかし2人だけアンチ巨人と旗を掲げる男がいました。

    中日ドラゴンズの帽子をかぶりアンチ巨人と叫ぶ男の名前は
    『カブ』

    もう一人は
    テレビ放映はまったくされない近鉄バッファローズの帽子をかぶり、アンチ巨人と叫ぶ男
    『ブリ』

    ブリさんカブさんはいとこ同士
    この2人の絆は強く、決してぶれませんでした。

    しかし中日と近鉄はテレビ放映されないので、選手をわかってません。

    でもぶれません。

    もちろん今現在も中日ファンの『カブ』

    チームが経済危機で無くなっても近鉄ファンの『ブリ』

    そんな天の邪鬼な2人は今でも私の友人です