2012
05.20

アメリカで借りるレンタカーは禁煙車なのでタバコが吸えません...
前回に至っては車内で吸ってないのに、煙草臭いということで罰金を請求されました!
しかも金額は250ドル!!
ちょ~高い...
毎日長距離運転するのでタバコ無しで運転は激務です。
昨日はフィラデルフィアまで行ってきたので片道2時間強を時差ボケの眠さと闘いながらの運転です...
時に眠気を抑えられるし気分転換になるので、時代には逆行してるけど止める気はありませんw
何か良い方法があったらコメントください♪

それでは本日のMEMORY★

IMG_2264

IMG_2278

IMG_2310

IMG_2312

IMG_2314

IMG_2387

IMG_2369

IMG_2370

IMG_2377

IMG_2386

IMG_2395

IMG_2397

IMG_2358

ではまたicon_mrgreen.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
RECOLLECTION (レコレクション)
〒963-8851
福島県郡山市開成4丁目28-6
TEL:024-927-5753
FAX:024-927-5981
E-MAIL:sales@recollection.jp
HP:http://www.recollection.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3 comments so far

Add Your Comment
  1. タバコを初めて吸った時、不味くて気持ち悪くなってたのを思い出します。
    なぜその時に無理して吸い続けたのかと今思うと、長渕のドラマの影響があったからなんじゃないかと思います。

    ニヘイさん、MJさん。
    よろしければ、最初は不味かったタバコを無理して続けた理由を聞かせてください。

  2. かっこいい不良になりたかったんだ。でも、なれなかった。そういった過去を煙に巻く為さ。

  3. 女子高生がセッター1箱丸呑みして自殺しようとした漫画が置いてある当時初めて付き合った彼女の部屋の片隅に一升瓶が並んで三本並んでいた。

    彼女がトイレに言った隙に中に何が入ってるか確認してみるとタバコの灰が詰まっていた。

    彼女が丁度戻ってきてしまったが気まずい様子もなくまた出て行った。戻ってくると彼女は、空の一升瓶を持ってきてあの三本は、友達と前の彼氏(二瓶君の高校の七中出身で歯科技工士の友達)との思い出だそうだ。

    『新しいこの一本は、ジュン君と私二人だけのものだよ』と言われ彼女が吸ったタバコの灰を一升瓶に落としました。

    初体験目的で来ていた私は、意味もなく興奮しておっきしました。そして落ち着かないのと間がとれないのでまだ味のわからないタバコに火をつけて三口程吸うと心が落ち着くと同時におっきしたはずが寝てしまっていました。

    そうして結局彼女とは、何もなく二中の羽賀研二に寝取られ別れてしまったのですが何か大事な事をする前は、必ずタバコを吸うようになりました。

    しかし体調を崩して数年間タバコをずっとやめていました。去年、彼女が子供二人と一緒のところをカインズホームで会いました。

    久しぶりに話をするとシングルマザーになったそうだ。普通に別れてすぐ『ジュン!』と呼ばれたので振り向くと彼女の子供が彼女に走っていきました。

    店を出てすぐ自販機でクソ不味いセッターを買い火をつけました。