2012
02.21

明日2月22日(水)は展示会のため実店舗を休ませて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ウェブショップは通常通り対応させていただきますので宜しくお願い致します。

ではまたicon_mrgreen.gif

1 comment so far

Add Your Comment
  1. いつも毎朝健康の為に早起きしてウォーキングしてます。

    昨日は、休みだったのもあり夕方に時間を変えてみたんですが

    小学校近くまで足をのばしてみました。すると女子児童に

    『こんにちは』と言われました。

    最近の子に珍しく挨拶がきちんとできてると感心しました。

    家に帰って地区の子供向けの配布物を見ていると

    『不審者には、こちらからあいさつしましょう。ひるみます。』と

    防犯テクの紹介がありました。あの子きちんと実践してるんだなと

    感心する一日でした。