2012
02.02

GOOD ITEM

メタルコーディーズ ケーブルウェイトホルダーというNICEなアイテムを御紹介!
これ快適です♪

metalcordies_main

metalcordies_001

Cordies03

このアイテムはデスクトップ上で煩雑になりやすいケーブル類をまとめて使い易くする製品です。 
ケーブルの管理が悪いと、必要な時に限ってどこに置いたか分からなくなったり、机の裏側や隙間に落ちてしまったりと不便なこと極まりない...

逆にケーブル類を必要以上に手元に置いておくのもこれまた煩わしくて使いにくいし、それぞれ長さも色もそして場合によっては材質も違うケーブル類が固まっている様は微妙ですよね。
そういった状況をこのアイテムは解決してくれます!

メタルコーディーズは底が滑り止め処理されており、ボディの材質である金属が程よい重さ(約84g)のためか机上で大きくずれることもなく使いたいときケーブルを探す必要もなく、いつでも手元に引き出して活用できるNICEなアイテムです♪

更に大きな利点はケーブルをガジェットなどから外してもケーブルが挟まれてあれば弾性や重みで床に落ちたりすることが防げます。
こりゃ快適じゃないでしょうか?

Now Loading...

ではまたicon_mrgreen.gif

3 comments so far

Add Your Comment
  1. 高校の時、国語の教科書忘れたから見せて欲しいと隣の子に言われ、若干机を寄せてきた。
    しかし、普段から真面目に授業を受けておらず、
    ただの睡眠時間だった俺は見ないからと教科書を渡した。
    少ししたら教科書を返され、別の教科書を自分の所から取り出した。
    自分の教科書があったようでよかった。

    男子校だけどね

  2. 俺とMJさんってバラバラだったけど、
    レコレクションのブログを通してまとまってると思います。

    まるで、この商品みたいです。

  3. それでもお名前と携帯番号は、早いですよね。

    またここで燃料投下。

    大学生の頃サークルでよく口喧嘩ばかりしてた女の子がバレンタインにチョコくれた
    その春に卒業していった

    次の年大学卒業間際に「告白したい子がいる」って呼び出しの電話がかかってきた
    後ろ方から何人かの笑い声が聞こえてきて、俺はそっと受話器を置いた