2011
10.27

BIRTHDAY

昨夜もうもう亭にてDJ TOMONARIの誕生会!

IMG_7473

IMG_7478

IMG_7480

IMG_7484

誕生日おめでとう★

ではまたicon_mrgreen.gif

3 comments so far

Add Your Comment
  1. タマちゃんおめでとう!何歳になったんだ?

  2. 小5の頃、初恋した俺は、その子の誕生日にプレゼントと告白をしようと考えていた。何が欲しいかさり気なく聞き出し、リボンが欲しいとわかった。
    一人うすいに向かいピンクのリボンを購入。綺麗に梱包してもらった。
    その子の誕生日の朝。普段はセットしない髪をビシッとキメて学校に向かった。
    放課後にその子を呼び出し
    『誕生日おめでとう
    欲しかった物と違うかもしれないけど、このリボン良かったつかって』
    そして告白をする前に、彼女は言った。
    『あたしが言ってたリボンって本のリボンだよ!』
    『ウケるー』って
    その日から誕生日がトラウマになったよ。

  3. ↑マンガのリボンね