2011
02.24

iphone case

かっこいいiPhone 4のケースを見つけました!

金属製のBumperタイプケースです。

★Duralumin case Metal Bumper

航空機や自動車部品に使用されている強度の高いジュラルミンの精密削りだし。表面処理はハードアルマイトを施し、硬質の皮膜を形成したためさらに衝撃・キズへの耐性、軽さ、そして格好良いデザインでiPhone4ケースの軽量/高剛性を可能にしました。すべての操作がスムーズに行えるように徹底的工夫されたデザイン。

金属製Bumperは、厚みあってボタンが押しにくくなる物が多いですが、

こちらはスリムっぽいし、ボタンが純正Bumperと同じく、別パーツが付けられていて、

そっちから押せるようになっています。

ストラップホールらしき穴も見えます。

ちょっと高いけど欲しい!!

Now Loading...

ではまたicon_mrgreen.gif