2010
07.21

昨日の朝5時頃に郡山を出発して、日本時間夜中の12時頃にニューヨークJFK国際空港に到着。

現地時間はAM11:00頃なので、それからショップ巡りをして、さっきホテルにチェックイン !

飛行機での睡眠時間が1日目のキーになりますが、今回は前回に増して飛び道具を増やして望んだので

機内の時間は満足出来たものの、着いてからがちょ~キツかった ! !

運転途中眠くて眠くて ...

なんせ睡眠時間は1時間くらい !

PSP で持ち込んだ動画、ブザービート(去年の今頃やってたドラマ) がおもろくておもろくて !

7話目まで時間を忘れて見ちゃいました ! !

そして機内放送の映画『ダーリンは外国人』と

『ハンコック』

映画はイマイチだったけど

今回は結構満足のいく飛行時間でした ♪

それじゃ~眠いのでまた !

★MEMORY

ではまたicon_mrgreen.gif

1 comment so far

Add Your Comment
  1. 郡山の治安が心配です。