2010
03.14

昨日は東京から友達が帰ってきたので、閉店時間キッカリに仕事を終わらせて 『 もうもう亭 』へ

友達が誕生日ということもあり、デザートをサービスしてもらいました☆

DSC01973

続いて駅前へ。

久々に先輩のお店 『 barkuraku (バクラク)』へ

相変わらず、元気のいいお出迎えの声に、他店にない親近感を感じます ! !

皆さんも行ってみてください。

お店のキャッチフレーズ ! ?

“ 出逢いに感謝 ”

いいですね~♪

DSC01990

DSC01987

DSC01989

良い感じに酔ってきたところで、PLOOFへ

HIP-SHOTでもイベントが有ったため、入口で迷っているところを

友達グループと合流して勢いで入店 ! !

入ってみると思っていたより人が入っていて、盛り上がってました。

DSC02009

DSC02062

そして最後にデロデロで HIP-SHOT へ

昨日は僕らの世代では有名なダンサー “ LL BROTHERS ”がゲスト ! !

当時、『 元気が出るテレビ 』 は、欠かすことなくチェックしていたので、結構テンションが上がって、

一緒に撮影しちゃいました ! !

DSC02134

近くで見たら、結構がたいが良くてデカイ ! !

昨日も、かなりオモロ~な1日でした ♪

★MEMORY

DSC02116

DSC02017

DSC02016

DSC02045

DSC02085

DSC02066

DSC02119

DSC02121

DSC02130

DSC02137

ではまたicon_mrgreen.gif