2018
08.24

こんにちは!台風の影響なのか、昨日からかなり蒸し暑いですね?夜も寝苦しくて案の定寝不足です?今回の台風でも川の氾濫や高さ約60メートルの風力発電の支柱が倒壊。強い風にあおられてトラックが横転するなど、けが人も相次いだみたいで?自然はホント怖いって毎回思います?昨日のお昼ニュースでも言っていましたが、現状を判断して全然大丈夫じゃん!ではなく、明るい時間に余裕をもって避難して下さいとの事でした。確かに今回の様に台風で1000ミリの雨が予想されていて、尚且それが夜中に激しくなるとわかっているならばなおさらですよね!!事前に予想されているなら対策はいくらでも出来ます。備えあればうれいなし!(笑)ニュースのお姉さんの厳しい口調には愛がありました?では、本題に入りたいと思います!!RECOLLECTION店頭では8/26(日)までSUMMER SALEを開催中です☆さらに今回は限定夏福袋スタート!!
Tシャツ3枚SETでなんと¥10.000+TAXの大特価価額となっています!是非この機会に遊びにいらしてみてはいかがですか??かなりお得です!!

20170814

主なセールブランドのご紹介!

SCOTCH&SODA

FRANKLIN&MARSHALL

NUDIE JEANS

J.CREW

DSTREZZED

NO EXCESS

POLER

HAN KJOBENHAVN

ANERKJENDT

他にもSALEブランドがたくさんあります☆

トップス類ではTシャツ、タンクトップ、シャツ等

パンツ類ではジーンズ、ショーツ、スイムウェア等

小物類ではサンダル、夏物小物等となっております!

※尚、SALE商品の為、返品と交換はお断りしておりますのでご理解ください。

No Comment.

Add Your Comment