2013
05.16

今回の飛行機では3つの映画を鑑賞しました!
モニターが良くなったこともあって、またも映画に没頭してしまいました…w
やっぱり飛行機では寝れませんね!w

★L.A. ギャング ストーリー
昔のロスを舞台にしたギャングと警察官の抗争!
配役も良いですね。これはお勧めです。

gyanngusutori-to

★レ・ミゼラブル
ミュージカル系はあまり好きじゃないけど、数々の賞を受賞したということで観てみました。
やはり苦手ですね…
途中うとうとしちゃいました!

remizeraburu

★ストロベリーナイト
刑事ドラマ『ストロベリーナイト』の劇場版
TVドラマは観てなかったけど、これは秀逸で面白い!
帰ったらドラマ版をチェックします!

sutoroberi-naito

ランキングは
ストロベリーナイト > ・L.A. ギャング ストーリー > ・レ・ミゼラブル
ジャンルも違うし個人的な感想なので参考にはしないでくださいね!w

ではまたicon_mrgreen.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
RECOLLECTION (レコレクション)
〒963-8851
福島県郡山市開成4丁目28-6
TEL:024-927-5753
FAX:024-927-5981
E-MAIL:sales@recollection.jp
RECOLLECTION FACEBOOK
HP:http://www.recollection.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8 comments so far

Add Your Comment
  1. 俺の人生を誰か映画化してくれないかな。

  2. ノンフィクションならR指定だね。
    ノーフリーさん、サブタイトルよろしくお願いします。

  3. 並そうそう

  4. かぶ 時々 まれ

  5. 戻りたいけど戻れない

  6. 蟻地獄

  7. NOさん。全部暗いタイトルだね。

  8. はい! 二瓶と関係ないけど・・・

    かぶ 時々 まれ

    奇跡だね