2012
01.17

5人で一つのギターを共有して全パートを表現するバンドです!
先ずはYouTubeにて実際演奏している動画がYouTubeに公開されていましたので下記を御覧ください。

このユニットは「Walk off the earth」というカナダのインディーズバンドで、
メンバー各々が色々な楽器を弾けるようで パートも特になく
ポジションチェンジが多才なバンドだそうです。

ただ一番左の人は弦に触れてないですけどね!

演奏されているのは、Gotyeの「Somebody That I Used To Know」という曲で、かなりクオリティが高く、奇抜なだけではなくしっかり聞かせてくれる音楽です!

原曲は下記を御覧ください。

P.S:買付
明日1/18(水)~1/28(土)まで買付けにより実店舗は休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ではまたicon_mrgreen.gif

1 comment so far

Add Your Comment
  1. パートを決めないなんてすごいです。
    たしか郡山で活動してる歌舞汁ってバンドもそんな感じでしたよ