2011
11.20

SATURDAY NIGHT

昨夜は友人の新住居にお邪魔してからのPINE CAFE!
そして、PRIDE ROCK @ Re:LAXで遊んできました 。
新生活は良いですね!快適そうだし、夜景も綺麗で羨ましい!
レコード多すぎだけどw
昨日はご馳走様でした♪
また遊びに行かしていただきます!

★MEMORY

IMG_8116

IMG_8118

IMG_8129

IMG_8132

IMG_8134

IMG_8139

IMG_8143

IMG_8151

IMG_8164

IMG_8172

IMG_8176

IMG_8179

IMG_8185

IMG_8189

IMG_8195

IMG_8202

IMG_8211

IMG_8217

PINE CAFEのカルボナーラ & PIZZA 激旨だし、クラブも賑わってて、楽しい夜でした ♪

ではまたicon_mrgreen.gif

3 comments so far

Add Your Comment
  1. うまいパスタとピザの話で思い出した

    俺は自分なりに考えた簡単に作れて美味しいオムライスに自信があった

    ある日、気にかけてた女性が俺の家に遊びに来てくれた。

    俺は、『料理が出来る男はモテる』という話を前日、テレビで言っていたのを思い出し、手料理をふるまった。

    そう
    自慢のオムライスを。

    たしか彼女は、オムライスを食べる前には
    『お腹すいた』
    と言っていたはずだが、何口か食べた後に
    『最近食欲なくて』
    に変わってた。

    それがすべてさ。

  2. 胸が熱くなるな

  3. 今回の写真は、メッセージ性高くて秀逸でした。