2011
08.13

FRIDAY NIGHT

昨夜は#9のスタジオで遊んできました!

その後、チラッとLABへ。

帰りに駅前アーケードに昨日OPENした、まぜそば『凛々亭』へ

ここは友達のお店で、まぜそばがメインのラーメン屋です!

昨夜食べたの魚介ベースのまぜそば。

太めの麺を濃いめのタレに絡めて食べる斬新なラーメン!!

麺がモチモチしていて美味い ♪

結構濃いめなのにヘルシーらしい!

終了間近だったので貸しきりにして貰っちゃいました!

営業時間は深夜3時までなので、飲んだ帰りに行ってみてください ♪

o0640042611413246394

o0640042611413246396

o0640042611413246959

o0640042611413259314

o0640042611413259321

o0640042611413246964

o0640042611413248064

o0640042611413246963

昨日はカメラがなかったので、写真は友達のブログから頂戴しました!

ありがとね★

それでは良い夏休みを ♪

ではまたicon_mrgreen.gif