2011
02.07

本日は出荷準備!

今回も行きの飛行機を振り返ります。

まず最初に観たのは、ウォール街の続編「ウォールストリート」。

「名作「ウォール街」の23年ぶりの続編。前作の最後に逮捕され収監されたウォール街のカリスマ投資家ゴードン・ゲッコー(ダグラス)が長い刑期を終えてニューヨークに帰ってきた。疎遠になっていた娘ウィニーとの関係修復にとりかかるゲッコーだったが、ウィニーは強欲な犯罪者の父親を毛嫌いしていた。そんな中、ゲッコーはウィニーの婚約者でウォール街で一旗揚げようとしている野心家の青年ジェイコブと出会う。」
ウォール街を観てからウォールストリートを見たほうがいいね ♪

そして次に見たのは「ソーシャルネットワーク」。
世界最大のソーシャルネットワーキングサイト「Facebook」創設者マーク・ザッカーバーグの半生を映画化。内容がスピーディーでこれまたおもろかった!

最後に「THE LAST MESSAGE 海猿」
テレビドラマは観てなかったけど、結構おもろかった!
2Dでも十分迫力あったので、3Dで観てみたかったかな!

今回も映画三昧のフライトでした!

後、JALの食事がちょっ~~とだけ良くなってました ♪

P.S :PSPは全く使ってない ...

ではまたicon_mrgreen.gif

1 comment so far

Add Your Comment
  1. これからはソーシャルネットワークだよ。絶対!