2010
10.04

BBQ

昨日は郡山柔道会のBBQ 。

小学生、中学生、その家族+青年部含んで100名くらいでの盛大なBBQ

前日の夜遊びで寝不足の中、大槻公園へ !

天候にも恵まれ良い感じの時間が流れました ♪

★MEMORY

この公園では、バーベキュー広場やスーパースライダーなどの施設があり快適にBBQが楽しめます ! !

>>情報

予約が取れればOK。

駐車場も含め全てが無料 ♪

かな~りGOODです ! !

ではまたicon_mrgreen.gif

2 comments so far

Add Your Comment
  1. お疲れ様ディス。

    結局五時までいたんだけど、道具を返しにスーパースライダーの所まで行ったら業務を終えたおっちゃんがスーパースライダーで降りてきました。
    もちろんノーブレーキ、抜群の体重移動、あのスピードでもキャップを飛ばさないテクニック、

    はっきり言って

    神だね。

    ただ、チャック全開だけは何とかしてほしいわ。

  2. あのオヤジ只者じゃないっすね!
    チャック全開もセンス抜群‼