2010
07.24

おはこんばんちは !

昨日も前日同様MALL巡り。

やっと慣れてきてスムーズに仕入れが進んでます ♪

友達にスニーカーを頼まれたので、各モールでスニーカーショップをチェック ! !

イケてるスニーカーがいっぱいある ! !

特にNIKEの復刻モノ! !

合わせ方がわかんないけど欲しくなる !

コレクト性が高い !

フィギアとか集めるのに似てる気がする...(集めてないけど)

そんな中、僕が小学生の時に買ってもらったスニーカーを発見 ! !

20年前に発売したモデルです !

思い入れのあるスニーカーです ! !

スゲ~かっこいい ♪

因みにその年はジョーダン5 ! !

よく見るとそのころのモデルが転々とリバイバルされている ! !

良くも悪くも、そのころのデザインが今もポピュラーなのはすごいっすね~ ♪

ホント色あせてない ! !

NIKEはすげ~ぜ ♪

それでは週末の夜を楽しんで♪

ではまたicon_mrgreen.gif

No Comment.

Add Your Comment