2010
06.04

最近のランチ

icon_mrgreen.gif
今週はランチすることが多かったのでちょっと紹介 !

★麺家大須賀

今話題の大須賀さん!

量が半端ない!野菜大盛、麺大盛なら山のような量です!

結構残しちゃったけど ...

info :麺家大須賀
福島県郡山市台新1丁目31-10-1F

★TIMEBER

100パーセント牛肉を使用し、肉汁もたっぷり、

しかも注文が入ってからこね始めるので、出来立て熱々で食べれます。

激旨! !

info :Timber (ティンバー)
福島県郡山市豊田町4-12

★鞍手茶屋

お店の雰囲気は田舎のおばあちゃん家に遊びにきた感じですごく懐かしい感じ ! !

ボリュームがあって、うどんに腰があってなかなかですね~ ♪

info :鞍手茶屋 中山峠店 (くらてちゃや)
福島県郡山市熱海町安子島字鞍手山1

★手打中華そばエビスヤ

手打ちちぢれ麺で歯ごたえバツグンです。

そして鶏だしの上品なスープ。

鶏油のコクが利いててパーヤバです ! !

info :手打中華そばエビスヤ
福島県郡山市安積町 長久保1丁目2-8

皆さんも是非 !

ではまた

No Comment.

Add Your Comment