2010
02.26

HOLIDAY

昨日は天気が良かったので、GOLFへ。

場所は郡山ゴルフクラブ。

ゴルフ場へ向かう途中、霧が凄くてど~なることかと思いましたが、スタートする頃には、

良い感じに霧が消えてくれました。

途中からはすっかり晴れて、半袖でプレイ !

この時期にあの天気で、冬期期間価格は最高ですね ! !

DSC00819
↓ ↓ ↓ 手前の男の 『度を超えた反則行為』 は必見です ! !
i-phone-3537

そして夜はJUDOの練習へ。

1時間程度の練習で髪の毛がビチャビチャになるくらい汗だくになりました !

練習後は汗だくの中、みんなで V・BRIAN (ヴイ・ブリアン) へ

今年から、青年部も現状よりステップアップしていこうということで、

全日本実業団の団体戦に挑戦することに決まり、その決起集会という名の食事会 ! !

目標を持つのは良いですね。

柔道会の子供達も良い影響を受けるでしょう !

さらなる飛躍に期待です♪

DSC01467

DSC01457

DSC01460

DSC01466
柔道メンバーは食べる量がハンパ無いです。

これもなかなか必見です ! !

食べ放題じゃなきゃヤバイですね...

ではまたicon_mrgreen.gif