2010
02.24

YES.

携帯=こちら

このブランドはやばいかも ! !

現在の主流のスノーボーダーはあまり知らないけど、数年前、僕がスノーボードにはまっているとき、

このブランドのライダーのスタイルを見て、スノボードに励んでいました。

これは乗りたくなる! !

↓ ↓ ↓ RIDER ↓ ↓ ↓

★Romain De Marchi
RDM

★David Carrier Porcheron ( DCP )
DCP

★JP Solberg
JP

★Vince Pages
VJP

★Tadashi Fuse ( 布施忠 )
TDF
このメンバーはテンション上がります ! !

この辺のメンバーが出てるビデオは殆ど買ってました。

スキー場に行く前、帰ってきた後、VIDEOが擦り切れるくらい毎日見まくって研究しましたよ。

特に、JP Solberg は大好きですね ! !

数年前のVIDEOの、このパートは、ほぼ毎日見てました。

携帯=こちら

今見ても色褪せてないでしょ ! !

熱くなっちゃいます...

ではまたicon_mrgreen.gif