2009
12.25

MR.CHILDREN

昨日の夜、東京ドームでMR.CHILDREN のライブがあったので、

ダフ屋で安く買えたら行ってみようと思い、東京ドームへ行ってみました。

i-phone-2174

i-phone-2162

18:30開演予定でしたが、道が混んでいて着いたのが19:40分。

入口近くを歩いてみてもダフ屋の気配はまったく無し. . .

一応、当日券売り場へ。

スタッフに座席の場所を聞いてみると1番後ろの席だけ空いてると言われて、

時間も遅いし、席も悪いだろうしと、迷うこと数分 . . .

ドームから少し漏れてくる声にテンションが上がり当日券買っちゃいました ! !

i-phone-2171

入って指定席に着いてみるとホントに1番後ろ . . .

でも、ステージからみたセンターの1番後ろで端の席だったので、逆に最高 ! !

全員総立ちでノリノリの中、最後尾で完全に聴き入りました。
(ノリノリになれないので . . .)

i-phone-2168

06_05

それにしても、MR.CHILDREN はスゴイ ! !

昔から好きで良く聞いていますが、昔も今も変わらず名曲を生み出している、

類稀なるミュージシャンですね ! !

10数年前の曲も何曲か歌ったけど、全く古さを感じさせないし。

スゲ~魅了されました。

最後に初期の曲で 『抱きしめたい』 という曲をクリスマスバージョンで歌いました。

観客総立ちで泣いている人もあちこちいました...

ビックリ ! !

ライブは感じる物がありますね。

ではまたicon_mrgreen.gif

2009
12.25

昨日は Abercrombie & Fitch をチェックしに東京へ。

銀座に着くなりアバクロの香水の香りがただよってました ! !

流石に大人気、入場制限がかかっており入場するのに10分ぐらい並びました。

i-phone-2165

i-phone-2189
中の雰囲気はアメリカのショップとほぼ一緒ですね。

1階の入口で店員モデルとの記念写真的なイベントが行われていました。

結構長蛇が出来ていてビックリ...

他のショップに無いフレンドリーな感じの店員対応や

アップテンポなミュージック、店内に漂うフレグランスの香り

はインパクトがありますね。

今後も日本に受け入れられるのかが楽しみですね ! !

ではまたicon_mrgreen.gif