2009
12.21

M-1

昨日のM-1 おもろかったな~

一発目のナイツでかなり笑ったし、

8回連続にして予想を上回る笑い飯のおもろさにビックリ ! !

初出場のハライチも良かった。

パンクブーブーは微妙だったけど決勝の笑い飯とノンスタイルのこけっぷりでの

ごっつぁんゴール的な感じですね ! !

wp2_800

「笑い飯」のネタに登場した、「鳥人」(顔が鳥で体が人間の生物)について、

審査員のまっちゃんが「Wikipediaで調べる」と発言したことを受け、Wikipediaには

鳥人の項目が登場。URLがTwitterなどで広がって話題になり、編集合戦も起きていたようだが、

数分後には「度重なる荒らし」などを理由に削除されたらしいです! !

※YAHOOニュースより

まっちゃんの影響力ハンパね~ ! !

因みに笑い飯は来年がラストイヤーらしいです。

ではまたicon_mrgreen.gif