2009
10.09

しんぼる

昨日は台風ということで映画に行きました。

行き先はもちろん 『 しんぼる 』

↓ ↓ ↓ ↓ こんな天気の中、福島フォーラムでしか上映していないので福島まで遠征 ! ! i-phone-2353

久々の福島フォーラム !

i-phone-2337

かなり寂れた雰囲気 . . .

i-phone-2345

上映は1日1回のみ ! !

i-phone-2352

他に客がいなかったので、貸し切り状態での観覧となりました。

【感想】
笑える部分は幾つもありコントとしての面白さはありますが、映画としては微妙かも ! !

ラスト近くは何かを暗示するような流れになってもいますが、それが意味するものは何だとか

あれこれ考えましたが、何がなんだかわからないと言うのが率直な感想です。

そ~いった意味で、観客が映画を観て途方に暮れる様子を楽しんでいるんですかね . . .

また映画を見たときは感想の載せま~す ! !

ではまたicon_mrgreen.gif

No Comment.

Add Your Comment